321 良い巡り合わせで仕事が戻ってきた!

今週もかなり重要なミーティングが連発なのですが、その中で一つ、あるお寺さんのホームページのリニューアルに関する打ち合わせが入りました。

最近絶好調、#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛ける「チーム・デジタルマーケティング」のTクリエイト提案がベースになっています。

f:id:hintroom:20190720221225j:plain

これまでIT系の別企画、そしてイベント企画などで関わらせて頂いたのですがホームページについては関わらせてもらっていませんでした。数年前に別企画でお仕事をさせてもらうとき、ホームページ制作の打診もしてみたのですが、ちょうど全面リニューアルされたばかりで、タイミングを逸した形になっていまして。

それが、別口のミーティングで仕事仲間が話をしたとき、現行のホームページでほとんど成果が出ていないことが判明。そこから私の方にリニューアルの話が持ち込まれることになりました。少し遠回りしたような感じですが、良縁があってこのお仕事でもご一緒できることになりそうなのは本当にありがたいです。縁を作ってくださった仲間の経営者さんに感謝!

今、仕事がどんどん増えてきているのは小さなチャンスを仲間と共に拡大できるビジネス環境が構築できているからです。まだ創意工夫しなくてはならない部分もあり、諸条件など取り決めが出来ていない部分もありますが、何よりもまずは走り始めたことによって、このような機会を頂けることが増えてきたのではないかと。

さらにコツコツと、準備と実績を積み重ねて参ります!

 

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/