333 BtoB企画の発展!

「もう1社、別会社もあるのですがそちらもお願いしたいですねー」

昨日、打ち合わせでお邪魔したBtoBの企業様でホームページのリニューアル、成果をより上げるためのネット広告、そして紙媒体の会社案内の制作に関するご提案をさせていただきました。

f:id:hintroom:20181118233159j:plain

その他、異業種他社様とのコラボ提案や仕事のご依頼などへも幅広くミーティングさせていただいたのですが、そんな中で社長のご子息様が代表を務める関連会社のホームページや会社案内の作成にまで話が及ぶことに。思わぬ企画の発展となり、大変ありがたいことです。

次回の具体的打ち合わせおよび見積書提出はお盆明けですが、その間にコラボ候補先様との段取りも進めておかねば。アレコレ展開していくのは面白いですね。

同行いただいた制作ディレクターのYさん、いつも素晴らしいプレゼンをありがとうございます!!!



#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/