366 自社サイトのリニューアルへ!

このブログも開始して丸1年が経過。毎日書き続けて、今日から2年目に入りました。

f:id:hintroom:20181122233509j:plain
以前より決意していたことがありまして。それは1年を経過したら自社サイトをリニューアルしようということです。現在は簡易的なGoogleウェブサイトで、当初はWordPress版を準備してほぼ完成していたのですが、取扱商品・サービス内容の軌道修正で中止することになりました。この1年でようやく色々と整理が進みましたので、ようやくリニューアルに踏み切ることにいたします。当初の内容とは大幅に異なりますので全容は全面修正になりました。本当は今日から公開したかったのですが。

いずれにせよ、これまでは出したくても出せない情報が多かったのも簡易版に甘んじていた理由の一つではあります。それらもほぼ準備完了して実際に進行し始めましたので、遂に解禁することに。

例によって同時進行の様々な企画はありますが、当面このプロジェクトを優先させるつもりです。今月中には形にできることでしょう。

皆様、改めてよろしくお願いいたします。

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/