692 難しいからやらないのではなく、やろうとしないから難しくなる。

丸2年ほど毎日書き続けてきたブログですが、来月に新たな展開を迎えるにあたり思い切って一新しようかと思い始めています。もっとも、以前はほぼ10年近く毎日書いていたこともあるのに内容はほとんど進化していないので、ここで改まって宣言する意味はないかもしれませんが。

f:id:hintroom:20200519225529j:plain

とはいえ、今回の新展開はこれまで軽々しく世渡りしてきた私にはそれなりの決断です。ずっと仕事ではピン芸人のような立場である意味では無責任な立場だったのですが、これからはそういう訳にはいきません。かといって急に超真面目に生きるということでもなさそうです。スーツを着てネクタイをし、髪の毛を7:3に分けるとかそういうことでもないでしょうね。

様々な意味での責任が伴うことを自覚しておりますので、ライフスタイルも少し変化させなくては。 難しいからやらないのではなく、やろうとしないから難しくなるのですから。

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/