699 忙しい方が合理的?

多忙過ぎるのはモノづくりや企画に打ち込む余裕がなくなるのであまり好きではないのですが、おかげさまで最近はそういうことすら感じる余裕がないくらい仕事に追われています。

f:id:hintroom:20200613004638j:plain

まずはお仕事の良縁を頂ける皆様に感謝!そして仕事をサポートしてくださる仲間の方々に感謝!自分ひとりでは決してここまで来ることなど出来ませんでした。

昨日も思いがけない大きなチャレンジのできる仕事に関わることが出来ることとになり、さっそく今日ミーティングを行うことに。他の仕事もあるのですが、とにかく方向性そして戦略の基本だけは仲間ともイメージを合わせておかないと。

ついつい余計なことばかり考えてしまうたちなので、もしかするとこれくらい時間に追われているほうが良い仕事が合理的にできるのかもしれませんねw

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/