826 水源に導いてくれるキーマンとの出会いが増えた。

今関わっている終活ビジネスの様々な企画で、ありがたいことにコラボ依頼や協力依頼が増えています。

f:id:hintroom:20201211232758j:plain

このビジネスモデルに現代的なニーズがあり、そこへ注力するタイミングが合ったのでしょう。おかげ様で仕事の幅がどんどん広がってきました。広がる企画を整理する手間に時間を取られている有様で情けない限りなのですが。

それにしても思うのは、仕事は川下で漫然と待っていては流れてこないということ。しっかり遡上していかないと大元の素晴らしい水源には出会えません。

こういう地道な努力を重ねていると、ある時、水源に連れて行ってくださるキーマンとの出会いが増えていることに気付くのです。少し時間は掛かりましたが、ここにきて貴重な財産を手にしていることが実感できました。出会えるはずのないような貴重な出会いがあったり、予想もしなかったようなご紹介を頂いたり。

良縁の数々に感謝!ここからさらに発展できるよう心掛けます。

 

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/