1059 無神経な言動に要注意。

昨日、検査のために病院へ行きました。

f:id:hintroom:20210802235539j:plain

先日の精密検査で要再検査との書類が届いたので、半ばビビりながらの診断だったのですが、散々待たせた末に薬の処方箋のみ出して「とりあえず様子を見ましょう」。え、これで終わり?

ガックリきたというか、ホッとしたというか、いやそれ以上に怒れてきました。そもそもいたずらに不安を煽る表現ではなく、少し気遣いして表現してくれればいいのに。というか、圧倒的に説明不足でしょう。さすがに相当なクレームを入れさせてもらいました。

でもまぁ、他人の振り見て我が振り直せ、ですね。周囲にイヤな思いをさせるような無神経な言動には気を付けようと思います。



#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site