1147 コロナがかなり身近に。

昨日、同居する家族の一人が発熱しました。

f:id:hintroom:20220206235317j:plain

名古屋市内に住む親戚一家がコロナで全滅(死んではおりませんw)。これはマズいと休日診療へ赴き、本人と併せ無症状な私も診察を受けることに。

結論は風邪の症状だったのでひと安心しました。

今週の私は新規を案件を含み外での打ち合わせが毎日入っています。罹患していればほぼ壊滅していたでしょう。オンライン対応でも可能な案件が増えたとは言え、発熱が続いては仕事にならないでしょう。

何よりも周囲に迷惑を掛けたくないので、今後も侮らず対応します。


#一般社団法人プリエンド協会
 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM