055 来週、第2回お寺のヒントルーム@大阪!

一昨日、好評のうちに終了したヒントルームLABOのビジネス交流会ですが、来週に大阪市内での開催が決まりました。

「第2回お寺のヒントルーム@大阪~お寺さんと福祉介護、相続ビジネスをつなぐマッチメイク~」

◆日 時 2018年10月31日(水)17時~
◆場 所 大阪市内の某ラウンジ(※非公開)

◆参加者 お坊さん、お寺関連ビジネスに興味のあるビジネスマン

f:id:hintroom:20181026182102j:plain

今回はイベントという形式でなく、クローズドのビジネスミーティングとなります。とはいえ多くのお坊さんと関連のビジネスマンが集まることになりました。なお、非公表ではありますが参加ご希望の方はヒントルームまでご連絡ください。

名古屋での交流会はおかげ様で反響も大きく、既に何件ものミーティング依頼がありまして。早速アポイントをいくつも取らせていただきました。ありがとうございます!(その影響でうっかりダブルブッキングしてしまった方々、大変失礼いたしました!)

ビジネスの本格実現はまだこれからですが、面白い企画がどんどん集まっています。また名古屋の交流会で発表できなかった新企画も今後リリースできるよう進めて参りますのでご期待ください。

ちなみに名古屋での今後のイベントなのですが、第1回は顔見世として色んな要素を盛り込んだので、今後は単一の企画をご説明の上でディスカッションする形式になります。おそらく規模は縮小になりますが、その分中身はかなり濃いものになるでしょう!

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/