056 根拠のない自信から揺るぎのない確信へ。

しばらく仕組みづくりや人脈づくり、資料づくりなどが多かったのでデスクワークに集中する日々だったのですが、ようやく落ち着いてきたのでここから年末にかけ営業活動に注力して参ります。

つまり、ようやく自信を持ってオススメできる人脈・企画・商材のラインナップが揃ってきたということ。ターゲットをしっかり定めてミーティングさせていただくと、かなりの好反応をいただけるので自信を深めることができました。先日ヒントルームで開催のイベント後のリアクションの良さもまた然りで。

これから営業して回る中で、根拠のない自信が揺るぎのない確信に変わっていけばいいのですが。

f:id:hintroom:20181027163638p:plain

でもここまで書いたということは、我ながらかなりいい線にいっているとは思っています。何よりも周囲の皆様のご協力があってこそ。本当に素晴らしい仲間にも恵まれました。改めて感謝感謝。

さて年末にかけてお騒がせしますが、どうぞ暖かくお迎えくださいね。これからの寒くなる季節、暖かいどころか暑苦しく語ります!

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/