158 新プロジェクトで強力な味方が登場!

数年前から知り合いだったお寺さん関連ポータルサイト運営会社の社長さんとミーティングをさせていただく機会に恵まれました。

このサイト、訳あって一時期は小休止していたのですが最近になって復活。以前よりコラボについて話し合う機会があったのですが、社長さんは私がご提案させていただいた未公開の新企画にご興味を持って下さいまして。アイデアを出し合い、このサイトをアレンジして新展開する方法を模索することになりました。そしてそれはお寺さんを中心にニュービジネスを創出する新プロジェクトにもなっていくのです。

f:id:hintroom:20190114181113j:plain
まだ2月なのに既に今年は色々と取り組むべき課題が多過ぎかもしれませんね。でもこれは嬉しい悲鳴。そのような訳で一人で抱え込んで暴走してパンクするよりも、素直に信頼できる仲間に協力を仰ぐことに決めました。というか、既にチームづくりは開始していますので、ここにきて強力な味方が登場!という感じでしょうか。

近々この新しいチームでもミーティングをしなくては!


#お寺 #ポータルサイト #新プロジェクト #ニュービジネス
#Googleマイビジネス #Googleストリートビュー



ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/