225 ビジネス審美眼を持つ経営者様との再会!

「変わらず元気に動いてるねー!」

先週、20年以上お付き合いのある経営者さんと久しぶりにお会いしました。仕事での御縁は少しなく、その間にこの企業さんはとても大きく成長されているので、正直久々にお邪魔するにも敷居が高いなーと思っていたのですが、FBで毎日活動をガンガンUPしている私のドタバタぶりを見てくださっており、心配してくれたのでしょうか、ご連絡をいただき再会となりました。嬉しかったです!

f:id:hintroom:20190414181837j:plain

と申しますのも、この経営者さんと御縁があるのは必ず私の仕事の節目ですので。以前、会社を退職した時にはすぐに声を掛けてくださり私が当時関わろうとしていた新たなITビジネスに乗ってくださいました。今回も新たなチャレンジを拡大していこうという絶好のタイミングで「そのビジネスに興味ある」とのこと。

正直申し上げて自分のビジネスに対する審美眼については自信がないのですが、これほど仕事を成長させているイケイケの経営者さんから興味あると言われると、俄然自信が付きます!以前に声を掛けてくださってITビジネスのお付き合いが始まった時もすぐに業績がグイグイ伸びました。そういえば付き合いが終了した後には見事に思い切り失速してダメになりましたが。とてもアクティヴで慧眼なビジネスマンとして尊敬しています。今後またご一緒できれば有難いですし嬉しいのですが。

H社長、ぜひまた色々ご指導ください!

 

#ビジネス審美眼 #慧眼なビジネスマン #イケイケの経営者 #Googleマイビジネス #Googleウェブサイト #Googleストリートビュー


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/