244 有意義な連休の総決算!

昨日今日とGWの連休です。昨日は整理や片付けをするつもりが、溜まった疲れを癒すために結局はかなりのんびりしてしまいました。

f:id:hintroom:20181125212604j:plain

とはいえ、水面下でニュービジネスについて連絡を取り合ったりしている案件もあります。明日のGW最終日は終日ミーティングがびっしり入っていますので、通常より1日早く再起動ですね。

それにしても有意義な連休となりました。ここで蒔かれたビジネスの種がしっかり育って豊かな果実をつけるように、そして素晴らしい収穫の時期を迎えることができるように、関わってくださっている皆様への感謝と配慮を忘れずに努めてまいります!

#インスタグラム販促 
#
Googleマイビジネス 
#
Googleウェブサイト
#
Googleストリートビュー


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/