337 大きな企画の礎となるイベントへ!

ヒントルームが主催する愛知県内のお寺さんで #寺ヨガ+美容の #お灸体験 のイベントが9月23日(祝・月)に正式決定!昨日、ヨガのインストラクターさんとも内容についてしっかりミーティングをさせていただきました。

f:id:hintroom:20190729011843j:plain

今回は寺ヨガ+お灸に加え、「生活お役立ちセミナー(仮)」としてライフプランやマネー、終活系の勉強会も同時開催となります。こちらの内容もほぼ決まってはいるのですが、イベントの正式発表と併せて間もなく公開させていただくことになりましょう。とりあえず数回の反響を見て、今後の内容を調整していく予定。待望のシリーズ化ができるといいのですが。

集客についてはあるこだわり、というかコンセプトを持って対応させていただくので、かなりピンポイントに攻めた形の楽しいイベントになりそうです。アレコレと盛りだくさんなのですが、コンセプトがブレない限り大丈夫ではないかと。

今回のイベントについては単発で終わらないシリーズ化というだけでなく、これからの時代のお寺の在り方に一石を投じる企画の礎となります。いささかオーバーな書き方かもしれませんが、このイベントだけでなく、さらにここから広がる展開はかなり大きな構想となっていますので。

そのための第1弾イベントはインストラクターさんを含め、関わるスタッフの皆さん全員を経営勉強会でご縁をいただいた信頼できる方々で固めています。この仲間についてはさらにその後の展開でもご一緒させていただきたいですね!私にしては珍しく、一生懸命に緻密に考えて入念に準備をしてきたつもりです。

とはいえ粗忽な私のことですから、肝心のところで皆がずっこけるようなヘマをしでかしかねません。緊張感を持って対応しなくては!

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/