347 台風一過。しかし嵐のような仕事を整理へ。

お盆休み明けは「チーム・デジタルマーケティング」メインに溜まった仕事の整理です。このチームが発足したのはおよそ2か月前なのですが、あっという間に10社以上のクライアント、しかも複数の仕事が一気に動き始めました。休み明けは打ち合わせやプレゼンもありますが、それ以上にここ最近の嵐のように怒涛で押し寄せた仕事の整理に当たる必要が。

f:id:hintroom:20190309202653j:plain

このチームは #インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるグループです。

まずはこの短期間に良縁をいただきましたお客様に感謝!そして一緒に動いてくださる仲間と、その先にいらっしゃる制作スタッフの皆様にも大感謝をしなくてはなりません。

ただしあまりにも短期間に多くの仕事が動いてしまったので整理業務が遅れています。一応プロデューサーとして詳細を整理しきれていないのはマズい。仕事のクオリティには何ら問題がないので、管理業務で穴を空ける訳にはいかないのですね。長年手掛けてきたディレクション業務、営業活動、制作活動の総決算の仕事としてしっかり対応させていただきます。

嬉しい悲鳴、しかしまだまだ高音が出る余裕がありますので大丈夫!さらにスピードアップして仕事をこなしていくつもりです。

 

#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/