544 来年のお寺ペット×終活イベントのオファー、いただきました!

「ウチのお庫裏(くり)さんも楽しみにしていたのですが…」

新型コロナウイルスの影響で、4月に予定していたお寺でのペット×終活イベントの仕事が中止になりました。残念です。

f:id:hintroom:20200303120051j:plain

このお寺では桜が有名なので花見のシーズンに合わせて行う予定だったのですが、ウイルス問題と併せて暖冬につき桜の開花が早まりそう。中止の決断をせざるを得ませんでした。

お庫裏さんとはお寺の奥様のことです。今回の企画はワンちゃん好きの奥様もかなり乗り気になってくださった面白い企画だったのでした。私も内容を公表できなくて残念ですが、これは来年にも開催可能ですので。

そんな訳で早々に来年の開催予約をいただくことができました。ありがとうございます。1年でさらにブラッシュアップさせて良い企画に仕上げますね!

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/