580 思ってもみなかった新企画!

噂レベルでは聞いたことがあったのですが、本当にこういう方に会えるとは!という方と仕事でご一緒できることになりそうです。

f:id:hintroom:20190120174558j:plain

全くの新企画でありながら、これまでの仕事を生かすことができるはずですので楽しみです。詳しくは正式に決定してからにしますが、あえて言うならばセ・リーグパ・リーグ交流戦のようなものでしょうか?(現実の交流戦は今年中止になってしまい残念ですが)

本日Zoom会議で提案の後、さっそく実現準備に向けて動きます。こんな時期ですが、今回はスピード勝負かもしれませんので!

これもZoom会議を繰り返したご縁ですね。思ってもみなかったような勢いで企画が進んでいきます。思ってもみなかったような現実に直面しているので、思ってもみなかったような速度で騒動が収束するといいのですが。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/