016 ヒントルームAD、始動!

広告のプロデュース・営業・企画・制作を手掛けるチーム、ヒントルームAD(アド)が本格始動です。複数の協力会社さんの支援を得て、お客様に役立つ商品を揃えることができました。

私はこれまでホームページや印刷物の企画やライティング&ディレクションを長年手掛けて参りましたので、このプロジェクトが現時点でのキャリアの総決算になりそう。ヒントルームが積極的に関わっていく終活関連の業界をメインにGoogleの様々なサービスを活用するwebや動画などを活用し、販促・集客・求人に役立つ実用的な企画を多角的にご提案させていただきます。

企画・制作チームとプロデュース・営業チームに分けた活動となりますが、前者は最新の技術の勉強が、後者は泥臭い営業活動が重要。両立することでバランスの良い仕事ができるのではないかと。私は後者が得意分野ですが。

近日公開予定のヒントルーム公式ホームページでも、取扱商品・企画・サービスについてご紹介させていただく予定。具体的な内容につきましては、順を追ってここでも個別に紹介させていただくことになりましょう。

さっそく今週から営業活動を開始しますので、反響が楽しみです!


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/