350 お盆の永代供養ネット広告が見事にヒット!

「お盆中に問い合わせが何件かありました!」

永代供養墓の樹木葬の販促専用のホームページの成果が今ひとつでお悩みだったお寺から夏休み前に依頼を受け、大急ぎで対応させていただいたGoogleのネット広告ですが、短期間で成果を出すことが出来ました!

f:id:hintroom:20190719194238j:plain

打ち合わせをさせていただいたのは7月の終わり。お盆に間に合わすためにすぐネット広告の企画提案して準備させていただいたのですが、何とかお盆前の8月10日までにはネット上に広告を公開できました。読みがズバリ当たり、短期間での成果が実現できたのです。

一般的にお盆中に親戚縁者と話し合い、永代供養墓などの購入を決めるのは圧倒的にお盆明けが多いもの。そういう意味では本格的な商戦はまだここからでしょう。次に法事を検討する秋の彼岸までが、もう一つのヤマ場になるのではないかと。とりあえず、今回のお客様はお寺訪問が決まりました。無事にクロージングできるといいのですが。

今回ネット広告をご利用のお寺にはさらなる成果が期待できるはず。この秋の仕掛けを検討中のお寺はまだまだ企画が間に合いますので、ぜひお問い合わせ下さい!

本日も岐阜県の山間のお寺で、ネット広告をはじめ様々な企画の打ち合わせに行って参ります。

#お寺集客
コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/