466 チーム・デジタルマーケティング、年内まだまだ動きます!!!

#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛けるチーム・デジタルマーケティングは年内、まだまだ動きます!
https://peraichi.com/landing_pages/view/teamdigitalmarketing 

f:id:hintroom:20191005184005j:plain

先日プレゼンを終えた上場企業様の仕事について、おかげ様で一部受注がほぼ決まりました。スケジュールなどを調整していただいている最中です。来週には動き出すことになりましょう。

最近判明したのですが、プレゼンのライバルは超大手広告代理店だったことが分かりましたした。我々のプレゼンが全て通らなかった理由はコレだったのですね。あまりにも大手過ぎて思わず納得してしまったのですが、ということはプレゼン以前、既に政治力が?邪推はよしましょうw

しかし、それでも嬉しかったことが。プレゼン時に参加してくださった多くのスタッフの方々が、我々の企画を押して上層部に掛け合ってくださったとのこと。つまり、本当はプレゼンは失敗しており、スタッフの方々のおかげで生き残ることができたのではないかと。もちろん、プレゼンの内容には自信を持ってオススメさせていただいたのですが。

こういう話を聞くと、絶対に良い成果を出さねばならないと気合いが入ります!そして、併せてせっかく掴んだ良いきっかけからビジネスをもっと広げることができるよう努力をしなくてはなりません。皆様に感謝!

実はこの企画から発展して、さらに大手企業様へのプレゼンに取り組むことになりました。この打ち合わせも年内です。

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/