014 「相続のヒントルーム」始動!

昨日、長年お世話になっている士業の先生とミーティングさせていただきました。実際は初めての打ち合わせでなく、この数カ月定期的にじっくり開催してきたイメージ合わせの現時点での集大成。いよいよ「相続のヒントルーム」がスタートです。

これは相続に関する諸問題を多くの方々に届けるためのプロジェクト。しかし、どうしてもこのような話題は内容的に堅く・硬く・難くなるもの。出来るだけ万人に分かりやすく、楽しく伝わりやすい内容にしていかなくてはなりません。ハードルはそれなりに高いのですが、だからこそやり甲斐があるというものではないかと。

しかし我々に秘策あり。これまでの流れをご存知の方なら何となく想像が付くかもしれませんね。この企画についても来月のヒントルーム主催のイベント「第1回お寺のヒントルーム@名古屋~お寺さんと福祉介護、相続ビジネスをつなぐマッチメイク~」にて一部分を公表させていただきます。というか、イベントのタイトルでほとんどネタばれしているような気がしなくはないですがw とはいえ横展開の企画一式があってこそグッと面白くなりますので。どうぞご期待ください。

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/